ホワイトニングについて

ホワイトニングについてお知らせ致します。

 

ホワイトニングの種類には2種類あり

 

通院して歯を白くする、

 

オフィスホワイトニング

 

お家で手軽に歯を白くする、

 

ホームホワイトニング を取り扱っております。

 

 

気軽に歯を白くしたいな、と言う方にお勧めはホームホワイトニングです。

 

まず、歯を白くする為にはのお口の状態を確認させて頂く必要があります。

 

知覚過敏や、虫歯、歯周病のある方は事前に処置が必要になります。(保険治療で可能な事は保険治療で行いますのでご安心

下さい。)

 

特にホームホワイトニングには個人差がある為に、継続してお使い頂く事が必須になります。(まずは少なくとも4週間継続して下さい。)

 

 

ひろなか歯科クリニックでは上顎と下顎のトレーとホワイトニングジェルが4本セットになっておりますが、

 

追加ジェルは1本 ¥2000円で購入して頂く事が可能です。

 

目安として、現在のご自身の歯の色から1〜2トーン白くなるイメージをして頂ければ幸いです。

 

 

もっと白く!!  という方には、オフィスホワイトニングをお勧め致します。

 

 

オフィスホワイトニングは来院時に20分×3SETを2回、

 

上下各10歯ずつ行います。

 

 

さらに白く!!! という方には、ラミネートベニア、セラミッククラウンといった方法もございます。

 

 

分からない事があれば、お気軽にお尋ね下さい。

 

 

 

宝塚 ひろなか歯科クリニックからのお知らせでした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

〒665-0816 兵庫県宝塚市平井1-6-1-1F
駐車場5台完備

平 日(木曜除く)
午前/9:30~13:30
午後/15:00~19:30

土 曜
午前/9:30~13:30
午後/15:00~17:00

休診日
木曜・日曜・祝日
祝日のある週の木曜日は診療